シゲランの RUN♬ RUN♬ RUN♬

明るく楽しく走りましょ♪ エンジョイランニング

初めまして。シゲランです。

f:id:shigerunning:20210418223428p:plain

初めまして。シゲランです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

このブログは、ランニングに関しての

情報を発信していきたいと思っています。

 

第一回目の記事として、簡単に、

私のプロフィールを紹介します。

 

1.基本情報

2.私の人となり

学生時代は、どちらかというと、太っている

ほうでした。中学時代はサッカー部で

ゴールキーパーをしていました。

高校時代も少しはしていました。ただ、

ランニングとは無縁の生活をしていました。

 

大学時代と社会人になり、ストレスからの

過食で太り、最大体重は94kg。

これはまずいと思い、ダイエットを決意。

約1年間で約20キロのダイエットに成功。

このダイエットの時はランニングは

していませんでした。

 

ランニングを始めたきっかけは、

神戸マラソン開催のニュースが流れ、

走ってみてもいいかなっと興味を持った

ということと、たまたま、好きになった人

がマラソンをしていたからという

不純な動機でした(笑)。

 

その恋は叶いませんでしたが、

ランニングだけは続き、

現在に至っています。

 

3.大会パーソナル情報

 

このような私ですが、今後、ランニング情報を

発信していきたいなっと思います。

 

今後とも、よろしくお願いします。